2002年度国際関係学部校友会 レセプション・パーティーのご報告

2002年度国際関係学部校友会 レセプション・パーティーのご報告

〜開催報告!! 参加者総数64名〜
−来年度総会・レセプションパーティーは東京で−

12月14日(土)2002年度国際関係学部校友会総会およびレセプションパーティーを開催し、総数64名の参加者がありました。今回は在校生の参加をはじめてこころみ、校友のみなさま・在校生双方より「参加してよかった!」との声が多数聞かれました。在校生にとっては、自分たちと同じ国際関係学を学び、社会で活躍しておられる先輩の声に耳を傾け、今後の学修計画あるいは進路・就職にむけた取り組みに大いに参考となり、また、校友のみなさま方にとっては、ゼミの先生、同窓生、在校生の交流を深められました。今後さらにいろいろな場面で学部校友ネットワークが形成されるよう、学部校友会としても尽力いたしたいと考えております。引き続きみなさまの積極的な校友会へのご賛同・ご協力をお待ちしております。

また今年度総会にて来年度総会およびレセプションパーティーは、東京にて開催する旨が議論されました。首都圏在住の校友のみなさま、どうぞお楽しみに!!

<ご参加くださいましたみなさまへ>

当日はお忙しい折にもかかわらず、2002年度学部校友会総会・レセプションパーティーへご出席いただき、誠にありがとうございました。至らぬ点も多々ありましたが、大変盛況の内に会を終えることができましたことは、一重にみなさまの温かなご協力があったからに他ありません。次回もまたみなさまにお会いできますことを、楽しみにしております。 (校友会事務局)