ニュース

平井嘉一郎記念図書館「図書館大脱出ゲーム」開催のお知らせ

衣笠キャンパスの平井嘉一郎記念図書館において、学生ライブラリースタッフ主催企画「図書館大脱出ゲーム」を開催します。 詳細は下記の通りですので、興味のある方は是非ご参加ください。

-------(以下、学生ライブラリースタッフからのお知らせ)-------

 みなさんこんにちは!立命館大学・衣笠学生ライブラリースタッフです。

新入生のみなさん、新2回生以上、新大学院生の方…etc、新しい生活には少しずつ慣れてきましたか?
皆さんの学生生活をサポートする平井嘉一郎記念図書館では、学生ライブラリースタッフが、昨年大好評を博した『図書館大脱出ゲーム』を今年も開催することになりました!

今年のコンセプトは「よむりすからの挑戦状」。
立命館大学図書館のイメージキャラクターである「よむりす」が、平井嘉一郎記念図書館内に図書館の特徴に関する様々な問題を設置して、皆さんの知識を試します。「図書館の中を歩き回ってみたい!」「図書館の活用のしかたを知りたい!」という方は、ぜひ奮ってご参加ください。なお、参加時間に指定はありませんので、開館時間内で皆さんの都合のつく時に、平井嘉一郎記念図書館エントランスまでお越しください。

【イベント概要】
〔開催時期〕
4月21日(金)~5月2日(月)
〔場所〕
衣笠キャンパス 平井嘉一郎記念図書館
〔参加方法〕
平井嘉一郎記念図書館のエントランスに参加に必要な解答用紙を設置します。各自で取っていただき、ヒントを元にゴールを目指してください。
〔景品〕
挑戦状にすべてクリアされた方には、全員に「よむりすクリアファイル」をプレゼントします。また、クリアされた方のうち、抽選で10名に図書カード500円分をプレゼントします。

図書カード当選者の発表・カード引渡しは、5月10日以降となります)
企画チラシはこちら

以上