立命館大学
 地理学・地域観光学同窓会

「同窓会だより」第71号の発行に関して

 このたび、7月13~15日に同窓会だより第71号を会員の皆様にメール送信、7月13日に紙媒体を発送いたしました。皆様のお手元に届きましたでしょうか。電子媒体での受信を希望されている皆様には、URLとパスワードをメールでお知らせしましたので、お手元のパソコンでご覧ください。
 メールアドレスを変更された方は、URLとパスワードをお知らせできていませんので、メールをまだ受け取っていらっしゃらない方は、地理学・地域観光学同窓会事務局にお問い合わせ願います。 また、携帯アドレス(キャリアメール)のみご登録いただいている会員様は、スマホ・PCアドレスのお知らせをお願いいたします。携帯アドレス(キャリアメール)では、高い頻度でエラーになり、送信が難しくなっております。恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 会費を全額お納め頂いていない会員の皆様
    同攷会時代で退会扱いになっている方は、新たに終身会費3000円をご納入いただき、スマホ・PCのメールアドレスをお送りいただきましたら、同窓会に加入ということで、閲覧用のメールをお送りさせていただきます(会費は1度きりのご納入です)。
  • 終身会員分の会費はお納め頂いている方で、郵送をご希望であるにもかかわらず郵送手数料を頂いていない会員の皆様
    郵送手数料(3,000円、一度のみのご納入)をご納入いただくか、もしくはパソコンのメールアドレスを出来るだけ早く同窓会事務局にお知らせください。
  • 終身会員分の会費をお納め頂いている方で、パソコンのメールアドレスをお知らせいただいていない会員の皆様
    メールで連絡をさせていただいているため、『同窓会だより』を読むためのURLとパスワードを確実にお知らせすることが出来ません。スマホ・PCのメールアドレスを出来るだけ早く同窓会事務局にお知らせください。 

立命館大学地理学・地域観光学同窓会事務局

住所: 〒603-8577
京都市北区等持院北町56-1 立命館大学文学部地理学教室内
TEL: 075-465-7869
FAX: 075-465-8296
E-mail: geojimu★st.ritsumei.ac.jp(★を@に置き換えてください)