ミニ企画展示応募方法
ミニ企画展示とは
「ミニ企画展示室」は、市民参加型のミュージアムづくりをめざしている当ミュージアムが、広く学生や市民による平和活動に目を配りながら企画をつくり展示するための施設です。
ミニ企画展示では広く市民のみなさま、学生・教職員からの企画を募集しています。
戦争や平和に関する活動、取り組みを発信する場として、ぜひご活用ください。
<募集期間>
. | 前期開催 2017年4・5・6月 |
後期開催 2017年9月・1月 |
応募受付期間 |
|
2017年1月15日~1月31日 |
|
|
|
通 知 |
|
2017年2月中 |
<応募方法>
受付期間内に展示企画申請書を郵送、もしくはミュージアム事務室の窓口へ提出して下さい。
※郵送の場合は締切日必着。窓口受付はミュージアム開館日のみ。
※各展覧会の会期は2~4週間程度。
※必ず下記1~6のダウンロードデータを確認し、了承いただいた上で応募してください。
Tweet