2017.02.02

修士論文公聴会を開催します!(2017年2月11日)

学内は学部の一般入試も始まりバタバタしていますが、2月11日(土)に修士論文公聴会があります。

”公聴会”ですので一般公開されていて誰でも聴くことができます。

学部や研究科のことを知りたいとき、オープンキャンパスなどに参加する方法もありますが、スポーツ健康科学部や研究科でどんな研究がされているのか、どんなことができるのか、学部・研究科で学べばどんな力がつくのか などをじっくり研究の発表を聴きながら、知る機会にもなります。

興味のある方は是非参加してみてください。
詳細は下記の通りです。


2016年度 スポーツ健康科学研究科 修士論文公聴会
日時:2017年2月11日 8:00~17:40
場所:立命館大学びわこ・くさつキャンパス
        インテグレーションコア 1階
        アカデミックラウンジ(エレベータ横です)

※参加方法やお問い合わせ先など、詳細は こちら をご覧ください。



当日のスケジュールや各発表のタイトルも以下のように公開されています。



院生達にとっては、大学院2年間の集大成ですので、がんばって準備しています。

下の写真は今回発表するM2の院生が1年前に行った中間報告会の様子です。
同じ場所で行いますが、研究や発表のレベルも格段にあがっていると思います。

私も今から楽しみにしています。

naru