2017.03.23

卒業式・修了式(その2)

昨日のippo先生の予告通り、引き続き昨日の卒業式についてです。

卒業生、修了生の皆さん、卒業/修了、おめでとうございます。

うれしいような、寂しいような複雑な気持ちにもなりますが、
やっぱり立派に卒業していく姿をみるとうれしい気持ちが勝ります。

これからも様々なキャリアに進んでいく卒業生たちですが、
是非がんばって欲しいです。

また、たまには元気な姿を見せに帰って来てくれたらうれしいです。

昨日の卒業式では優秀卒業論文の発表もありました。
少し遠目からの写真ですので、分かりにくいですが、前に整列している学生たちが受賞者です。



私の研究室からはI君が受賞しました。


卒業式の後には、スポ健恒例の卒業/修了記念パーティーがありました。
毎年、学生が主体となって企画をしてくれているのですが、凝りに凝った演出で、そのクオリティに驚かされます。
今年も完成度の高いムービーから始まりました。プロ並みです。
以下はムービーの一場面ですが、かっこいいロゴまで作っていました。



もっと他にもみてもらいたかったのですが、暗くて私のカメラでは他にはうまく映りませんでした、、、

このパーティーでは、いつも感動させられます。

他にも書きたいこと、紹介したい写真※はたくさんありますが、今日はこの辺で。

卒業式に関連するブログ、まだまだ続く予感です。

※写真は連写モードで撮影したのもあったのですが、588枚撮りました。使える写真は少ないですが、、、

naru