2018.01.02

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 皆様方には穏やかや新年をお迎えの事と存じます。

 2018年を迎え、新たな目標に向けて決意を新たにしている方も多いのではないでしょうか。私も密かに目標を立てています。
 目標(夢)を達成するためには、計画的に課題に取り組む必要がありますよね。また、その過程において、どの程度目標に近づいているのか、不足しているところはどこなのかを評価し、修正点を明確にして取り組みを継続したいものです。
 皆様の目標が達成することを祈念しております。

 本日は、「箱根駅伝(往路)」が行われています。東洋大学が青山学院大学を押さえて、4年ぶりの往路優勝でした。駅伝と言えば、昨年末の「富士山女子駅伝」大会での立命館大学の活躍は圧巻でしたね。堂々の5連覇、貫禄の優勝でした。おめでとうございます。
 テレビでの観戦でしたが、皆さんの走る姿から感動と元気を頂きました。有難うございました。


 元日は、近くの神社に初詣に出かけましたが、今日は京都市内の神社を巡っておりました。
 皆様にとって良い年となりますように。
 2017年4月からブログを担当させて頂き9カ月。他のブログ担当の皆様のような内容の濃い情報をお届けすることは出来ませんでしたが、残された期間スポ健の皆様の活躍をお届けしたいと思っています。
 本年も宜しくお願い致します。

【司】