立命館小学校

地域説明会 梅田・茨木・樟葉・草津で開催!

地域説明会は「梅田」、「茨木」、「樟葉」、「草津」にお伺いし、本校教育の紹介、授業の内容、児童の学校生活について説明いたします。普段子どもたちと関わっている現場の教員がお話しさせていただきます。
終了後には、相談会も予定しておりますので、この機会に、是非ともご参加ください。
各地域説明会は全て同内容ですので、皆様のお近くの会場にてご参加ください。
※なお、5月29日(日)開催の学校説明会では、実際に児童の活躍を見ていただいたり、保護者の声を聴いていただいたりして、地域説明会での内容をより詳しくお伝えする予定です。
1.日時・場所 4月16日(土)
         10:00〜 梅田会場・草津会場 
         14:00〜 樟葉会場・茨木会場
         詳細は、こちら
         ※開場・受付開始は開始時間の15分前より行います。
         ※1時間程度での実施を予定しています。
2.対象     未就学児の保護者の皆様
3.参加方法  お申し込みは、こちら
         ※ID/パスワードをお持ちでない方(きたおおじくらぶ会員でない方)、
          はじめて本校イベントに参加される方は、下記よりお申し込みください。
           梅田会場のお申し込みは、こちら
           草津会場のお申し込みは、こちら
           樟葉会場のお申し込みは、こちら
           茨木会場のお申し込みは、こちら
4.持ち物    筆記用具、申込完了通知
5.注意事項
(1)申込完了後、「申込完了通知」が表示されます。また「申込完了通知」をお登録頂いた
   メールアドレス宛に送付致します。当日、「申込完了通知」を印刷の上、お持ちください。
(2)印刷ができない場合、申込番号を控えて、当日、受付にてお申し出下さい。
(3)当日の撮影・録音は禁止させて頂きます。
6.連絡先・問い合わせ先
   立命館小学校
   〒603-8141 京都市北区小山西上総町22番地
   TEL 075-496-7777、FAX:075-496-7770
   携帯電話 080-2439-4392(4/19当日のみ)
  • facebook
  • twitter
  • line