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入試
オンライン個別相談会
「Zoom」を活用した各回1組様ずつのオンライン個別相談会を実施致します。
ご希望の方は、下記ご確認頂きお申込みください。
第1~第3希望までご入力頂き、ご希望の日程をもとに、後日日程をご案内致します。
※定員を満たした段階で締切りとなります。ご了承のほどよろしくお願い致します。
開催日時 | 5月21日(木)~6月5日(金)までの平日 1組様あたり15分ずつ 11:00~11:15、11:20~11:35、11:40~11:55、13:00~13:15、13:20~13:35、13:40~13:55のいずれかの時間帯 |
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対象 | 入学をご希望の方はどなたでもお申込み頂けます。 |
内容 | 1対1のオンライン相談 |
申込み | PCからのお申込みはこちら スマートフォンからのお申し込みはこちら ※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ) ※ご希望の日程がお取りできない場合は、代替日時を個別ご相談させて頂きます。 ※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。 キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。 |
お申込み後の流れ |
お申込み後、ご登録のメールアドレス宛に日程のご案内やZoomのURLをお送り致します。「r-ktc@ktc.ritsumei.ac.jp」から送信しますので、メールが受け取れる状態にしておいてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
お問い合わせ先 | こちらのお問い合わせフォームより送信してください。 |
留意事項(必ずお目通しください!)
・ご希望の日程がお取りできない場合は、代替日時を個別ご相談させて頂きます。・キャンセル、お問合せの際はお電話ではなく上記のお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。