イベント
Events
入試
学校説明会映像
【1/22更新】
12月に実施した学校説明会について、参加できなかった方向けに、前半の学校説明パートのみ映像を公開致します。
ご希望の方はイベントフォーム「きたおおじくらぶ」よりお申込みください。
お申込み後、視聴用URLがご登録のメールアドレスに自動送信されます。
---
【日程追加のお知らせ】
当初予定していた5日間が早々に満席となり、ご要望も踏まえ12月16日・12月18日の2日程を追加で実施致します。
ご希望の方は下記よりお申込みください。
以下の7日間で学校説明会を行います。本校の教育内容や2021年度(今年度実施)入学試験の問題および出題意図、ポイントを解説致します。
なお感染症対策のため、各日定員を25組(1組あたり2名様まで)とさせて頂きます。
参加希望の方は、ご希望日時を選択のうえお申込みください。
お申込みは先着順となります。
開催日時 | 11月26日(木)・12月2日(水)・12月3日(木)・12月4日(金)・12月14日(月)・12月16日(水)・12月18日(金) いずれも10:00~11:00 *20分前より受付開始 |
---|---|
対象 | 本校に関心をお持ちの方 |
内容 | 学校説明、入試問題解説、質疑応答 *感染症対策のため、今回は授業をご覧頂くことはできませんが、1月頃に見学頂けるイベントを計画しております。 |
申込方法 | |
開催場所 アクセス |
立命館小学校 アクトシアター 〒603-8141 京都市北区小山西上総町22番地 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩3分 https://www.ritsumei.ac.jp/primary/accessmap/ |
持ち物 | 上履き、靴袋、筆記用具、申込完了通知(スマートフォンの画面表示でも可) |
お問い合わせ先 | 立命館小学校 TEL:075-496-7777 FAX:075-496-7770 |
ご注意事項
・当日はマスク着用にご協力ください。また体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合は、無理をせずご参加をお控えください。・キャンセルする場合、お電話:075-496-7777もしくはメール:r-office@ktc.ritsumei.ac.jpまでご連絡ください。日程変更の場合も、キャンセル手続きと併せて改めてご希望日のお申込みをお願い致します。
・キャンセル待ち予約は承っておりません。ご了承ください。
・本校には駐車場・駐輪場がございませんので、必ず公共交通機関でお越しください。
・撮影・録音は禁止させて頂きます。