立命館小学校

オンライン個別相談会

3/1~3/5の期間で、Zoomを活用した各回1組様ずつのオンライン個別相談会を実施致します。
1組様あたり15分で、ご質問や疑問点について本校教員がお答え致します。
またお申込みは先着順となりますのでご了承ください。
開催日時 3月1日(月)
3月2日(火)
3月3日(水)
3月4日(木)
3月5日(金)
10:00~12:00、13:00~15:00の間
*3月5日(金)は13:00~15:00のみ
対象 本校に興味をお持ちの方はどなたでもお申込み頂けます。
内容1対1のオンライン相談
お申込み PCからのお申込みはこちら
スマートフォンからのお申し込みはこちら
※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ)
※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。
キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。
締切:実施日の前日まで
お申込み後の流れ
当日の朝9:00頃にZoomのURLをご登録のメールアドレスに送付致します。万が一届いていない場合は、お手数ですがお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。(メールアドレスが間違っていないかや、迷惑メールに入っていないか事前にご確認ください)
お問い合わせ先 こちらのフォームより送信してください。

留意事項

・Zoomを利用して行います。マイク機能付のPCやスマートフォン、タブレット等のご準備をお願い致します。
・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新日時でのご予約とキャンセル手続き両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。
  • facebook
  • twitter
  • line
お申し込みはコチラ