立命館小学校

年中児対象 オンラインがっこうたんけん!

年中児向けのZoomを活用したオンライン学校探検です。お子様が楽しみながら本校の教育活動をご体験いただける企画となっています。ぜひご参加ください。

開催日 2月26日(土)
対象 現年中児のお子様
時間
 10:00~11:10(9:30~接続)
定員
280名
内容
9:30~接続
10:00~ご挨拶
10:05~学校探検
*立命館小学校を起点に、立命館小学校にゆかりのある校外の場所も探検します。
11:00~感想交流、今後のお知らせ
申込み PCからのお申込みはこちら
スマートフォンからのお申込みはこちら
※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ)
※申込みは2月2日(水)から受け付けます。お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。
キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。またキャンセル待ちのご案内は行っておりません。
締切り:2月21日(月)
申込み後の流れ
①2月24日(木)にご登録のメールアドレス宛に当日のZoomのURLをお送り致します。
r-office@ktc.ritsumei.ac.jpから送信しますので、メールが受け取れる状態にしておいてください。
②万が一、メールが届いていない場合は、お手数をお掛けしますが問い合わせフォームよりご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
留意事項
お問い合わせやキャンセルはこちらから送信してください
ZOOMを利用して行います。カメラ・マイク付きのスマートフォンやPC等をご準備願います。
画面の撮影や録音は固くお断りします。
  • facebook
  • twitter
  • line