4/13(月)から5/6(水)はRAINBOWサービスデスクの体制を縮小します

学生 教員 職員

『政府による「緊急事態宣言」発令を踏まえた措置について』(2020年4月7日 学校法人立命館) の「2.措置の内容(4)教職員の勤務」に伴い、RAINBOWサービスデスクの体制を縮小したうえで緊急度の高い各種申請手続きや利用相談を受付けます。

期間

2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
2020年5月7日以降については詳細が決まり次第、案内します

RAINBOWサービスデスクの体制について

各キャンパスにおけるRAINBOWサービスデスクは閉鎖し、規模を縮小したうえでメール、Webサイト、電話でのサポートをおこないます。

各種申請受付

各種申請は、パスワード紛失時の再発行と多要素認証情報のリセットなど、緊急度の高い申請のみメール、Webサイト、電話にて受け付けます。

機器・資料の貸出

各キャンパスにおけるRAINBOWサービスデスク閉鎖のため、原則として機器・資料貸出をおこないません。

教室/自習施設/教材作成施設の利用

『政府による「緊急事態宣言」発令を踏まえた措置について』(2020年4月7日 学校法人立命館) の「2.措置の内容(1)大学へのキャンパス入構禁止措置」に伴い、教室/自習施設/教材作成施設学生の利用は禁止します。

問合せ先

Mail RAINBOW ITサポート問合せフォーム
内線 510-2804
外線 075-813-8220
電話の受付は平日の9:00~17:00です。