2024年度立命館大学入学試験
合格者受験番号一覧の掲示にあたって
  
  

立命館大学入学センター

合格者には、合格発表日の午後に、合格通知を速達郵便(日本国外の場合はDHL等)で発送します。
到着は合格発表日の翌日以降になります。
不合格者には不合格通知を発送しません。本掲示をもって代えさせていただきます。
試験を欠席(途中退室含む)した場合は、合否判定の対象外とします。
なお、合否結果の内容に関する電話等での問い合わせには一切応じません。

以上

  



合格発表一覧

       
発表日時
対象入試方式
状況
10月13日(金)
9:30
 文化・芸術活動に優れた者の特別選抜入学試験【第1次選考】
 スポーツ能力に優れた者の特別選抜入学試験【第1次選考】
 文化・芸術活動に優れた者の特別選抜入学試験、スポーツ能力に優れた者の特別選抜入学試験の第2次選考で実施する口頭試問の事前の指示がありますので、確認してください。
11月15日(水)
9:30
 文化・芸術活動に優れた者の特別選抜入学試験
 スポーツ能力に優れた者の特別選抜入学試験
 12月6日(水)
9:30

 一般編入学・転入学試験
 <理工>

   

※諸事情により、発表時間に見られない場合があります。

 

 

※合格者受験番号一覧はPDF形式です。ファイルを開くことができない場合は、
  アドビシステムズ社のAdobe Readerの最新版をインストールしてください。

           
「振り込め詐欺」にご注意ください

 大学名をかたり、入学金・授業料を要求する「振り込め詐欺」が発生しています。本学では、入学金を振り込むには、「合格通知書」と共に郵送する本学専用の納付用紙が必要です。

 合格通知書を送付せずに電話等で入学金や授業料等の振り込みをお願いすることは一切ございません。また、入学前に寄付をお願いすることも一切ございません。

 不審な電話やメール等がありましたら、すみやかに警察にご相談くださいますようお願いいたします。