トップへ

NEWS

311+Rnet新メンバー募集


【311+Rnetとは】
311+Rnetとは、立命館大学在学生、教職員による震災支援活動のネットワークです。
関西でできる支援活動、東北でできる支援活動、いろいろな支援の形をみんなで考え、行動していきます。
また、立命館大学内に向けても震災の記憶を風化させないような取り組みを行う予定です。

【どんなことをするの】
上のような取り組みのほかに、学園祭や校友大会などへの参加も予定しています。イベントの準備や当日だけの手伝いでも大歓迎です。
もちろん、定例ミーティング等(毎週火曜日の昼休みに開催)にも参加し、中心となって活動してくれる方も募集しています。
学而館1階にある学生ルームに気軽にお越しください。

募集説明会はすべての日程を終了しました。
メンバーは随時募集していますので、お気軽に以下のメールアドレスまでご連絡ください。

【問い合わせ先】
 立命館大学震災支援活動情報ネットワーク(311+Rnet)
 TEL 075-465-8124
 E-mail 311rnet@gmail.com
 ※もしくはボランティアセンター(衣笠:学而館1階、 BKC:セントラルアーク2階)までお越しください。


<BKCでもメンバーを募集しています>
興味のある方は、上記の問い合わせ先にご連絡いただくか、
BKCボランティアセンター(セントラルアーク2階)にお越しください。