トップへ

NEWS

立命館大学震災支援活動情報ネットワーク(311+Rnet)活動終了のお知らせ


2014年6月11日

立命館大学震災支援活動情報ネットワーク 311+Rnet
(立命館大学 学生部、サービスラーニングセンター)

立命館大学震災支援活動情報ネットワーク(311+Rnet)活動終了のお知らせ

311+Rnet(立命館大学震災支援活動情報ネットワーク)は、東日本大震災直後に、震災支援を行いたいと考えている在学生の情報共有や交流のネットワークとして立ち上げ、支援活動の情報提供や活動報告、関連情報の蓄積・交流・共有を行って参りました。震災から3年が過ぎ被災地支援のあり方が変化する中、311+Rnetは当初の役割を終えましたので、2014年3月末日をもって活動を終了させて頂きます。

311+Rnetの活動にご支援とご協力をいただきました皆さまに心より感謝とお礼を申し上げます。

これまでの活動の軌跡を記録集という形でまとめ、完成しましたらこのサイトに公開し皆さまにご報告をさせて頂く予定です。また、学生オフィスとサービスラーニングセンターでは、授業や課外プログラムなどを通して、引き続き震災支援に携わる学生の支援を行って参ります。今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以上