News & Achievements活躍紹介

塾生・修了生

就任

1期生の渡部恒郎さん(株式会社日本M&Aセンター)が取締役に就任

 2020年6月25日(木)、1期生の渡部恒郎さん(株式会社日本M&Aセンター)が取締役に就任されました。

新役職:取締役 業種特化事業部長
旧役職:上席執行役員 業種特化事業部長

Comment

渡部恒郎さん からのコメント

入社以来、M&Aプレイヤーとして日本で最多の件数を成約に導いてきました。
主担当として手掛けたM&Aにおいて、1件たりとも減損を出さず成功することができました。
入社時に200億円だった時価総額9000億円を超えたことは、日本の課題である「後継者不足」を解決する手法として社会から必要とされていると感じています。
また、「協調戦略」としてのM&Aが日本に根付くように、これからも頑張っていきたいと思います。

Profile

渡部 恒郎 (わたなべ つねお)

1983年大分県生まれ、大阪育ち。京都大学経済学部卒業。在学中に入社したベンチャー企業のNo.2として関連会社を設立、取締役に就任。卒業後、株式会社日本M&Aセンター入社。2008年から2015年までの8年間で最優秀社員賞を3度受賞。100件を超えるM&Aを成約に導き、中堅・中小企業M&AのNo.1コンサルタントとしてM&A業界を牽引してきた。業界再編M&Aの第一人者。業界再編部を立ち上げ、わずか3年で売上29億円の部署(11名が所属)に育て上げた。2017年同社最年少で執行役員就任、2018年に上席執行役員業種特化事業部長兼業界再編部長就任。2020年に取締役業種特化事業部長就任。
  • Home
  • 活躍紹介
  • 1期生の渡部恒郎さん(株式会社日本M&Aセンター)が取締役に就任