Career NetworkingOBOG会紹介

1期生によるOBOG会が開催されました。


12月1日(金)、立命館西園寺塾1期生によるOBOG会が開催されました。

今回の開催場所は「TIP*S(ティップス)」です。

TIP*S(ティップス)とは、独立行政法人中小企業基盤整備機構が運営する
全国の中小企業や小規模事業者、起業に関心がある方などのための新しい
学びと実践の場です。新ビジネス創出のための「学び」「実践」「気づき」が
得られるワークショップや講座、イベントを開催されています。
http://tips.smrj.go.jp/

今回は、1期の修了生である2名にご講演いただきました。

前半は、コカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社の
前代表取締役社長 井辻 秀剛さんによるマーケティングに関する講演。

後半は、TIP*Sの設立者・岡田 恵美さんによるTIP*Sの活動に関する講演。

 
 

-----
立命館西園寺塾は、約1年間の講義を終えた後もOBOG会活動などを通じた同期生間の
繋がりはもちろん、すべての修了生を交えた交流会・懇親会を実施しています。
立命館西園寺塾での出会いが次の出会いを生み、修了生のネットワークは拡がっています。