NEWS
(経済支援型奨学金)

ニュース(経済支援型奨学金)

【2014年3月満期者対象】
スカラネット・パーソナルを利用した繰上返還の申込について

2014年3月に奨学金の受給が終了する方へお知らせします。
返還説明会にてお知らせいたしました繰上返還について、インターネットでの申込が下記の期間で行うことができます。

繰上返還をお考えの方は以下の期間でインターネットにて申込手続が可能です。

【申込期間】
平成26年3月2日(日)午前8:00 ~ 平成26年3月14日(金)午前1:00

【口座振替日】
平成26年3月27日(木)

・リレー口座に登録した口座から引き落とされます。
・3月26日までに入金するようにしてください。

【URL】
https://scholar-ps.sas.jasso.go.jp 

※ スカラネット・パーソナルの利用には会員登録が必要です。詳しくはHPをご覧ください。
※ 上記の申込期間を過ぎて申込した場合、次回の口座振替日が4月以降となり、第二種奨学金については、
    利息がかかります。
※ 繰上返還の申込は、リレー口座加入手続きが完了していることが必要です。

ご不明点等ございましたら所属キャンパスの学生オフィスまでご連絡ください。

--------------------------------------------------------------------------------
学生オフィス(衣笠)
TEL 075-465-8168
学生オフィス(BKC)
TEL 077-561-2854