トップページへ
独り言へ

2005/9/30(金)

5球団どこが優勝してもそれなりに嬉しいのだが、 あの自称ファンたちの馬鹿騒ぎ(それを超えているか?)はどうにかならんのか。

2005/9/28(水)

ちょっと忘れていたことがあるけど、言いたいので。 3年契約って、3年間は身分保証するってことでしょ?何で1年で首切る? 田尾監督、無念でございましょう。

営業2日目。エンジンはかかりましたが、腕がついていきません。 90分間書きまくるのは辛い。

2005/9/27(火)

めでたくAクラスに返り咲きました。今日からも粘るべし。

今年の夏休みは長く感じた。(内容がどうだったかはまた別の話。) ということで今日から本格営業開始なのだが、まだエンジンが十分にかからん。

やってもうた。x が抜けとる。(詳細は秘密。)

2005/9/23(金)

学会でちょいと岡山へ。トンデモ発表が相変わらずあったり、 鰆が旨かったりと、賑やかな日々でした。

今日は珍しく、足の向くまま気の向くままの外出。辿り着いた先は奈良公園。 20数年ぶりの鹿との再会である。暑かったし、一人でいても面白くないし、 デジタルカメラを忘れたので、早々に退散。帰宅後は疲れたので昼寝。 昼寝が長引いて、夜8時30分まで寝る。起きたら8回、0対0。その後4発で5対0で勝利。 一番おいしい所だけ見た。さあ頑張れ、Aクラスはすぐそこだ。

2005/9/14(水)

東京にいる頃の知合いと散々飲んだ挙げ句、邸宅へ戻ってみたら、 「京浜急行脱ローカル線への挑戦」みたいなのがテレビでやっていた。 俺は何処にいるんだろうか、としばし迷った。

Sym2、深夜に御迷惑をおかけしました。

2005/9/13(火)

ゲストと散々飲んだ挙げ句、やしきたかじんの番組を見ると10倍くらい楽しい。

お受験は未だ盛んなり。要因は当大学が作っているという説もあるが。

2005/9/12(月)

台風の中研究集会のため鹿児島へ行ってきた。 いやいや勉強になり楽しい日々でした。 Thanks for the organizers and the speakers, especially John Cremona.