在学生・教員のみなさんへ

トップに戻る

2018年2月グローバルエンジニアプログラム(受講登録制限外科目) 追加募集


 2017年度グローバルエンジニアプログラムの参加者を追加募集しています

 現在募集中の以下のプログラムにつきまして、奨学金2万円に加えて5万円の大学補助を

 行います。

  ※ 例えば、参加費 17万円の場合、奨学金と大学補助により10万円の負担額となります。

  ※ 申し込みは先着順で若干名を受け付けます。

  ※ 申込み受付期間を11月30日(木)17:00までとします。

  応募用紙は、下記のリンクのものをご使用下さい。


グローバルエンジニアプログラム(全学科横断型の海外留学プログラム)

 ・派遣時期:2018年2月初旬

 ・派遣期間:10日間

 ・派遣先 :台湾  台湾師範大学での研修や異文化体験、交流会、

 当プログラムは以下のような要望をお持ちの学生の皆さんを歓迎します。 

海外渡航経験が非常に乏しいので、卒業までに経験しておきたい / 

学生時代に短期でも「留学」を通じて、異文化理解と国際教養を高めたい /

将来は本格的な留学や研究旅行をしたいと考えている /英語力を高めたい

日常会話で使われる中国語を学習したい


派遣先の台湾師範大学では ”英語で中国語の日常会話を学ぶ” 他、企業見学、

観光、文化体験と、様々な企画が用意されています。


関心をもたれた方は、以下の要項を読み、応募書類を提出してください。



 募集要項(追加募集)

 

 応募書類(追加募集)


   ※上記の募集要項・応募書類の内容で11月30日までの応募を受け付けます。



    ●合格者提出書類 (後日合格者に案内)


 ※ 当プログラムは受講登録制限外科目で、修了者には2単位が認定されます。

      参加が決定した者の受講登録は、大学事務局で行います。