• SPORTS

  • メニューを開くメニューを閉じる

活動内容

週3回程度、OICアリーナや茨木市の体育館を利用してバレーボールを行っています。一昨年はコート一面だけを使用していましたが、一回生が入ってきてからは部員も増えたため基本的にはコートを二面利用しています。バレーボール以外にも新歓合宿や夏合宿やスノボ合宿、学園祭など季節ごとに誰もが楽しめるイベントも企画しています。
1月 りーぷちゃん杯
2月 Tisカップ
3月 冬合宿
4月 新歓企画
5月 新歓合宿
6月 修雄杯
7月 BKCリーグ
8月 夏合宿
9月 Tisカップ
10月 学園祭
11月 修雄杯
12月 BKCリーグ

活動場所

OICアリーナ、茨木市民体育館、茨木南市民体育館

活動日

OIC 平日 13:00-16:10 (3.4限)
OIC 土・日 18:00-21:10
月ごとに予定表を更新していますので詳しくはそちらをご覧ください。

主な活動

BKCのサークルが運営しているBKCリーグという大会に夏と冬の二回とも参加しました。女子は二回とも準優勝、男子は一勝という結果でした。初心者部門では一位と二位を獲得しました。
修雄杯という同志社大学の「株」という組織が運営しているバレーボール大会に参加しました。女子は一回目二勝で二回目は一勝、男子は二回目ではトーナメントに残りました。
Tisカップという三日にかけて行われる関西のバレーボールサークルを集めた大会では男女ともに決勝に進むことが出来ました。

一言メッセージ

LEAPは一昨年に出来たばかりのOIC唯一の公認バレーボールサークルです。経験者は勿論、未経験者の方も大歓迎です。

ページトップへ