自己管理スキルを手に入れよう!
今年度もいよいよ授業がスタートしました。
大学生活には慣れたし、それなりに充実しているけれど、いつも忙しくて慌てている気がする。
そんな方に是非受けてもらいたいのが、
情報整理やタイムスケジュール・タスク管理のセミナーです。
たとえば、
前セメスターの成績を見て焦った・・・
したいこと・しなきゃいけないことは沢山あるけれど、どこから手をつけていいか優先順位がつけられない
Todoリストのつくりかたってどうしてるの?
自分の傾向・特徴を知って対策を取りたい、など
SSPのセミナーは、そんな皆さんの、「さて具体的にどうしよう」「どうすれば?」をサポートしています。
就活にも、課外活動にもいかせる自己管理スキルを身につけるセミナー・全3回で開催しますので、
ぜひこの機会にご参加ください。
各キャンパスの開催日時や場所は以下の通りです。
① 受講情報収集と整理
4/19(木) OIC AS261
4/20(金) 衣笠 KE401
BKC P111
②就職活動にもいかせるタイムスケジュール管理
4/26(木) OIC AS261
4/27(金) 衣笠 KE401
BKC P111
③ 先送りしないTodoリスト作成法
5/10(木) OIC AS261
5/11(金)衣笠 KE401
BKC P111
【問い合わせ先】
学生オフィス (衣笠)SSPコーディネーター渡邉 075-465-8174
(BKC)SSPコーディネーター石田 077-561-3951
(OIC) SSPコーディネーター岸岡 072-665-2130 ssp1@st.ritsumei.ac.jp