Ritsumeikan Tokyo Cumpus

お知らせ

【重要】施設利用制限のお知らせ

一覧へ
2020.03.26
新型コロナウイルス感染症の拡大防止・予防を目的とした
施設利用制限に関するお知らせ


3月25日に東京都から発表された情報ならびに要請をもとに、立命館東京キャンパスの施設利用について、以下の通りお知らせいたします。

1.対象となる期間
3月28日(土)から 4月11日(土)までとします。

2.開室スケジュールの変更
開室する曜日・時間を、平日の【午前9時~午後5時30分】のみとします。
 ※3月28日(土)、4月4日(土)、4月11日(土)を臨時閉室とします。
 ※夜間(午後5時30分~午後9時00分)を臨時閉室とします。

変更後の窓口時間は、下記をご参照ください。
icon-pdf3月の窓口時間  icon-pdf4月の窓口時間

3.学生利用者の入室制限
学生のキャンパス利用を「就職活動の個別面談/模擬面接予約者」(対象期間の面談/面接は、電話予約制とします。)と「証明書発行機の利用者」に限定します。
上記以外の施設利用=荷物預け、着替え、自習や作業などの利用はできません。
また、利用時間は面談/面接を含む前後1時間(最大2時間)とします。



なお、利用に際しては、以下の点に十分に留意してください。
 ・発熱、感冒症状など体調不良の場合は入室をご遠慮ください。
 ・備え付けの消毒用アルコールスプレーで手指を消毒の上、入室してください。
 ・こまめな手洗い&うがいを行ってください。
 ・マスクの着用を含む、咳エチケットを心掛けてください。