行事のご案内


2022年度 第23回 立命館大学法学部同窓会総会報告

2022年7月9日(土)、昨年に引き続き、衣笠キャンパスと参加者を繋ぐ『法学部同窓会第23回総会』が対面とオンライン(ZOOM)のハイブリッド形式で開催されました。

この度は、諸事情により皆様が楽しみにされていた企画の講演会が中止になり、総会のみの開催となりましたが、多くの皆様に参加いただき感謝申し上げます。

櫂谷副幹事長の開会の挨拶の後、鬼籍に入られました諸先輩方や恩師に対する黙祷から始まり、来賓として仲谷善雄総長よりビデオメッセージを頂戴し、LIVEでの樋爪法学部長、法学部同窓会平林会長の挨拶の後、櫂谷副幹事長の司会進行で総会の議事は粛々と進行いたしました。

総会終了後はアトラクションとして立命館大学応援団の動画で『グレーター立命』の映像をご覧いただき、最後に濱川幹事長による挨拶で閉会の運びとなりました。

閉会の後、衣笠キャンパスの様子を収めた『立命館の夏』の映像をお楽しみいただきながらプログラム終了となりました。

2年連続でのオンライン開催でしたが、次年度こそは皆さんと対面でお目にかかれることを楽しみにしております。

広報委員 古角博子







立命館大学 立命館大学法学部 立命館大学校友会 活動補助制度について