EVENT

映像学部にとって節目となる2017年度がいよいよスタートしました!

2017.04.03



4月1日に映像学部にとっては11期生となる新入生が入学してきました。

改めまして、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

2日には入学式がおこなわれ、今週からはいよいよ前期セメスターが始まります。

2007年度に開学した立命館大学映像学部は、2017年4月より10周年を迎えました。

開学時、168名の入学生を迎えて始まった映像学部。今年の4月に迎えた160名を加えると、約1700名以上もの学生がこの学舎でそれぞれの「プロデューサーマインド」を育み、またこの学生たちに関わるご父母の方々、連携企業・団体の方々、大学周辺地域の方々など多方面に渡り、たくさんの皆様に温かいご支援とご指導をいただき、今日まで歩んでまいりました。

また1期生をはじめとする映像学部卒業生が、社会で活躍する様子が徐々に学部にも聞こえてくるようになり、映像学部につながる人の輪が10年を経て学内外で更に大きくなってきていることを実感しています。

現在映像学部ではこの10周年を記念した企画実施に向けて準備を進めています。

詳細についてはまたこの映像学部HPにて情報をリリースしていく予定です。是非ご注目ください!