2022.05.23合同学級委員会のお礼とご報告

 5月7日(土)、合同学級委員会を開催いたしました。例年通り2部形式で実施し、第1部では清話会記念ホールにて全体会を行い、執行部の先生方にご挨拶いただき、私学助成推進四者連絡協議会ご担当の先生から私学助成署名活動のお話を伺いました。続いて、学年主任の先生方には、学校や子どもたちの様子についてお話いただき、大変有意義な時間となりました。第2部では各専門委員会に分かれ、正副委員長および会計を選出し、無事活動のスタートをきることができました。

 当日は、学級委員98名、先生方11名にご出席いただき、本部役員14名を加え総勢123名の参加となりました。今回は、緊急事態宣言やまん防などの制限はなく、対面で実施することができ嬉しく思っております。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 また、お忙しい中、準備段階から当日に至るまで、担当の先生はじめ執行部、学年主任の先生方には大変お世話になりました。感謝申し上げますとともに、今後ともPTA活動にお力添えのほどよろしくお願いいたします。
 そして、これからのPTA活動が、子どもたちのより良い環境づくりのサポートになるよう、皆様と支えあいながら進めていくことができれば幸いです。1年間ご支援とご協力をお願いいたします。
 最後に、事務室の皆様、クレオテックの皆様にも開催にあたり大変お世話になり、この場をお借りしてお礼申し上げます。

220523_pta_goudo