ニュース

2013年11月のニュース

2013.11.26

てこちゃん小型ぬいぐるみ当選者決定!

先日の「てこちゃん小型ぬいぐるみプレゼントキャンペーン」に多数ご応募いただき、誠にありがとうございました。

本日抽選を行い、6名の当選者が決定いたしました!

また先日お伝えしたように外れた方の中からさらに8名のちびちびてこちゃんの当選者が決定しました。

他、残念ながら選外となってしまった方には参加賞としてシールを進呈します。

お手元に届くまで楽しみにお待ちください。

2013.11.25

てこちゃんの壁紙を追加しました。

てこちゃんの部屋」にある壁紙を追加しました。

2013.11.21

キャンペーン景品送付について

先日行われた「てこちゃん小型ぬいぐるみプレゼントキャンペーン」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。キャンペーンは11月20日(郵送の場合は消印有効)をもって締め切らせていただきました。

多数のご応募に感謝して

小型ぬいぐるみの抽選から外れた方の中から、さらに抽選で「ちびちびてこちゃん」を6名様8名様にプレゼントします!

※羽の色や形は写真のものと異なることがあります。 

それでも残念ながら選外となってしまった方には、てこちゃんシールを参加賞としてお送りさせていただきます。

どれがお手元に届くか、今しばらく楽しみにお待ちください。

2013.11.15

「専攻だより」が更新されました。

専攻だより」にてこちゃんの愛称決定と名付け親になってくださった方への記念品贈呈の記事を載せました。

2013.11.13

てこちゃんの壁紙を追加しました。

中国文学専攻HPイメージキャラクターてこちゃんの壁紙を追加しました。「てこちゃんについて」のページからダウンロードできます。

2013.11.05

イメージキャラクターの愛称決定とキャンペーンのお知らせ

中文専攻HPイメージキャラクターの愛称募集に多数のご応募ありがとうございました。

選考の結果、愛称が決定いたしました。

名づけ親となった方への表彰・賞品授与式の模様は後日お伝えします。

また、愛称決定を記念してぬいぐるみプレゼントキャンペーンを開催します。

ぜひご応募ください。詳しくはこちらから。