1. TOP
  2. イベント(開催案内)
  3. 2022年度文学部校友会 懇親会

文学部校友会イベント

2022年度文学部校友会 懇親会

  • 日時:2022年11月6日(日) 10:30受付開始
  • 場所:ホテルオークラ京都(3F「翠雲の間」、※受付は会場前の特設ブースで行います)
本年度の「懇親会 講演会」はおかげさまで、大変盛会の中、無事開催を終えることができました。会場内の声やアンケートからも校友の方々の高い満足度を伺うことができ、主催者として本当に嬉しく思います。ゲストの「高瀬隼子」様、「谷徹」名誉教授、「瀧本和成」教授にも改めて厚く御礼申し上げます。次年度以降も、より一層の満足感を味わっていただける懇親会を目指して企画を考案して参りますので、どうぞご期待下さい!今後とも文学部校友会を宜しくお願い申し上げます。



★「2022年度文学部校友会 懇親会」の詳細情報は、以下の「企画案内(動画)」のリンクよりご確認下さい★
(以下のサムネイル(画像)をクリックしていただいても動画へ飛ぶことができます!)
2022年度懇親会サムネ

1.参 加 申 込 受 付 
※現在参加申込に付きましては定員を満たしたため終了となりました!
 たくさんのお申し込みをいただきまして有難う御座いました!

■「ハガキ申込」をご希望される場合
参加申込は、9月30日(金)までに7月発行の『校友会報』(LETTERS,Vol.14)内の折り込みハガキに必要事項をご記入の上ご投函ください。

■「Web申込」をご希望される場合
こちらの「参加申込フォーム」からご案内に従ってお申込みください。
  ※1 応募者多数の場合には、先着順とさせていただきますので、参加をご希望される方はお早めにお申込下さい
  ※2 新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、開催形態が変更される場合が御座います。最新情報はHPやFB等で
     随時お伝えいたしますので、ご確認下さい。


2.参 加 対 象 と 参 加 費 
■文学部校友会員、文学部卒業生
 ▶文学部校友会員 1,000円
 ▶非会員(ご入会いただいていない方・同伴の方) 2,000円
 (「無料招待枠」あり 本年度は懇親会非開催年度分を遡及して無料招待枠を設定しております


3.講 演 会 
【企画概要】2021年、2022年の2年連続で「芥川龍之介賞候補作」にノミネートされ、「第167回芥川賞」を見事に受賞された小説家「高瀬隼子」氏によるご講演や、高瀬氏の指導教授にあたる哲学・倫理学専攻の「谷徹」名誉教授、近現代日本文学(史)がご専門である日本文学専攻の「瀧本和成」教授を対話者とした高瀬氏とのクロストーク、さらには、瀧本先生によるミニ講義が予定されております。

【企画詳細】以下のリンクからご確認下さい。
企画書」(PDFファイル)