「学びステーション」とは、BKCで学ぶ学生のみなさんの“学び"に関する様々な相談や、レポート提出などの窓口利用について、その利便性をより向上させるための総合的な窓口です。 BKCで学ぶ学生のみなさんにとっては、「学びステーション」ができたことにより、これまでどこに相談に行ったらよいかわからなかったことも、まずは「学びステーション」へ来てもらうことで、迷うことなく目的の場所へ行くことができます。また、「学びステーション」で、必要な配布物なども受け取ることができ、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、と面倒なことがなくなります。 具体的には、これまで所属の学部事務室で行っていたレポート提出、個人別時間割表や成績表の受領、または各種プログラムに関する募集要項の受領や申し込みなどの窓口は、11月1日(木)以降、「学びステーション」を利用してください。また、履修要項や受講登録要項の見方に関する相談などについてもスタッフが窓口で丁寧に対応し、関連の窓口への紹介も含めた適切なアドバイスをします。 これからは、何かわからないことや相談がある場合は「学びステーション」[→リンク]へ来て下さい!! ●こんな時は学びステーションへ!!
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|