「Rを返せばVになる、Vを返せばRになる」。
みなさんが学生生活を送る中で、思わずV(ピース)をしたくなるような瞬間があるはず。
そんなみなさんの「V」を紹介する「今月のR×V」。
今月も衣笠・BKCのみなさんの「V」を紹介します。
そして引き続き、RS WEBではみなさんからの「V」な出来事の投稿をお待ちしています!
投稿していただいた方先着1000名にオリジナルステッカーをプレゼント! 詳しくは、右上の応募要項をご覧ください。
2010/3/17
小林朋央さん(産業社会学部3回生)
ロビンフッド(児童ボランティアサークル) 
大久保 貴則さん(法学部3回生)
F.C. ALEGRE(サッカーサークル)

サークルの企画・運営を頑張りました!

単位を取得しました!!

黒木将量さん(法学部3回生) 白石恵梨さん(国際関係学部4回生)

寒い中、バイクで学校に通っています!

大学生活の4年間、頑張った!

嘉数 菜利子さん(産業社会学部3回生) 村上繁晃さん(生命科学部1回生)
イベント事業部

後期テストを頑張りました!

テスト期間中、教授と熱いバトルを繰り広げました!!
勉強とサークルの両立で大変ですが、頑張っています。

山本 譲さん(情報理工学部1回生)
イベント事業部
 
 

学園祭で「伝伝ステージ」をやりきりました!!

 

白井雅之さん(理工学部4回生)
RAINBOW STAFF
栗之丸悟史さん(生命科学部1回生)
イベント事業部

ゼロから勉強してサーバーの管理をやり遂げました!

学園祭では、「CENTRAL STAGE~cRoss Road~」の担当者として、団体さんとのヒアリングを頑張りました!!

2010/3/3
青木篤志さん(産業社会学部3回生)
F.C.MARS(サッカーサークル)
中道 麗さん(文学部3回生)

サークルの会長として、チームの躍進を牽引しました!

バンクーバーに念願だった長期留学をしました!

箱島健人さん(政策3回生)
Rits BLOH(国際NGOサークル)
溝口亮平さん(法学部3回生)
F.C. ALEGRE(サッカーサークル)

バイクで日本各地を一人旅しました!

サークルのキャプテンを1年間頑張った!

中丸隆寛さん(法学部2回生)
insense project(プロジェクト団体)
松尾勝太さん(情報理工学部1回生)
イベント事業部

キャンパスベンチャーコンテストで賞を取った!

去年8回目の面接でやっとアルバイトに受かりました!!

金子直人さん(理工学部1回生)
イベント事業部
長谷川紘太郎さん(経営学部2回生)
丹後村おこし開発チーム

先日の成人式に、多くの時間を費やして高校時代の思い出を詰めた動画を作り、来場者に感動を与えることが出来ました。

所属する丹波村おこし開発チームで新しいプロジェクトを考え中です。今までは出来なかったことを出来るように頑張っています。

柴田 駿さん(理工学部1回生)
イベント事業部
車谷照彦さん(情報理工学部1回生)
イベント事業部

学園祭でプロのタレントライブを担当し、当日、走り切りました。新歓祭典も面白くできるように頑張ります!

引っ越し以来、出しっぱなしだった段ボールを、ついに片づけました!!

取材・文/川口菜摘(経済学部4回生)、岩澤奈央(法学部3回生)、 橋本さくら(文学部3回生)、平永洋介(経済学部2回生)