同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼92年卒 産社発達福祉コース(KLクラス・加藤直樹先生)

開催日 : 2019年12月14日(土)

開催場所: 京都 がんこ 京都駅ビル店

 

 

 ほとんどの同窓生が50歳の節目となる令和元年。入学時の2クラス(発達福祉コース)の同窓会を実施しました。

 開催にあたり、在学時の名簿を頼りに可能な限り案内をいたしましたが、連絡がつかない方、都合が悪い方もおり、当日は20名の同窓生に参加いただきました。

参加者の中には、東京や名古屋の遠方からも参加いただく他、28年ぶりに再開する同窓生もいましたが、さすがは同窓生、「久しぶり~」「お互い老けたな・・・」等々の会話が自然と始まり、いままでの時間的なブランクはすぐに埋まりました。乾杯後は、近況報告にて、在学中のエピソードで当時を思い出し、家庭や仕事関係の話題では互いに尊重しあったりと、非常に有意義な時間を過ごしました。そして、参加者全員に立命グッズが当たる抽選会も実施。会場が立命一色に染めました。あっという間の約3時間。参加者全員で学生時代へのタイムスリップを楽しみ、次回開催時(10年後?)の参加も約束し、中締めとなりました。

 

幹事:原田 栄次(1992卒)