校友会からのお知らせ・お願い

2017年度立命館大学
公務研究科シンポジウム
のお知らせ

詳細はこちらからご覧いただけます。

会報第12号を
掲載しました。

会報第12号は、こちらからご覧いただけます。

校友会からのお願い

校友会では、総会・懇親会のご案内が会員皆様のお手元に直接届くように、現住所の確認作業を行っています。住所を変更された方や、帰省先を連絡先として登録されている方は、現住所をお知らせください。

連絡先:rippo@st.ritsumei.ac.jp

終身会費納入のお願い

公務研究科校友会の各事業は、会員(修了生、その他)の皆様からの終身会費(10,000円)によって、支えられています。校友会活動を安定的に展開、発展させていくために、終身会費の納入にご協力ください。納入については、下記の銀行・支店に公務研究科校友会の口座を開設しましたので、下記口座宛にお振込ください。なお、振込手数料はご負担ください。(お振込の際、振込人氏名の前に、入学年度を西暦でつけてください。 例:2007コウム タロウ)

京都銀行 二条駅前支店 普通預金 1024124
口座名義 立命館大学公務研究科校友会 事務幹事 山下正克(ヤマシタマサカツ)

なお、納入いただいた場合はささやかながら記念品をお送りしておりますので、
rippo@st.ritsumei.ac.jpまでご一報ください。

修了生の情報を
お寄せください

地域単位や同期での取り組みの紹介、案内や、さまざまな分野で活躍する修了生の様子など、適宜ホームページでも紹介していきたいと思います。下記宛、情報をお寄せください。

公務研究科校友会幹事会:rippo@st.ritsumei.ac.jp

受信設定について(お願い)

校友会にご連絡いただいた情報の返信は、rippo@st.ritsumei.ac.jp からお送りします。携帯電話等で受信設定をされている場合、「st.ritsumei.ac.jp」のドメインを受信できるようにしてください。