RS Web 学園通信
立命館大学 | Infostudents
立命館大学では社会と連携した多くの特色ある学びが展開されています。
その学びは外部講師による連続講義、フィールドワーク、まちづくり、インターンシップなど多岐にわたります。学生のみなさんもどれか1つは経験したことがあるのではないでしょうか?
今回の特集では「社会との連携」をキーワードに学内、学外での学びを紹介。学内での学びでは後期から受講のチャンスもある講義情報もあるので要チェックです。今からでも遅くない!貴重な経験を活かし、積極的に受講しましょう!
インタビューでは、社会と連携した学びを経験することによって学生はどのようなことが得られるのかを中村正教学部長に突撃取材。
立命館大学で充実した学びを実現したい学生、社会の中で成長したい学生必見です!
RS Webアンケート
取材・文 石塚貴也(法学部4回生)、伊藤聡子(産業社会学部4回生)、大舘 司(政策科学部4回生)、大西 藍(産業社会学部4回生)、辻 健太郎(経済学部4回生)、林 祐太(経済学部3回生)、李 亘(法学部2回生)
© Ritsumeikan Univ. All rights reserved.
このページに関するご意見・お問い合わせは 立命館大学広報課 Tel (075)813-8146  Fax (075)813-8147