イベント
Events
入試
オンライン個別相談会
6/9~6/30の期間(月曜日~木曜日)で、2022年度入試で本校受験を検討されている保護者様を対象にZoomを活用した各回1組様ずつのオンライン個別相談会を実施致します。1組様あたり15分で、本校の教育に関すること、受験の手続きに関すること、今後の入試イベントやスケジュールなど、様々なご質問や疑問点について本校教員がお答え致します。
・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新日時でのご予約とキャンセル手続き両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。
なお、お申込みは先着順となりますのでご了承ください。
*お申込み受付は6/4(金)の午前中から開始します(システムの関係上、詳細の時間設定が出来ません。ご理解いただきますようお願いいたします)。
開催日時 | 6月9日(水)~6月30日(水)の月曜日~木曜日 11:00~12:00、13:00~14:00の間 |
---|---|
対象 | 2022年度入試で本校受験を検討されている保護者様 |
内容 | 1対1のオンライン相談 |
お申込み | PCからのお申込みはこちら スマートフォンからのお申し込みはこちら ※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ) ※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。 キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。 締切:実施日の2日前まで |
お申込み後の流れ |
前日(月曜日の場合は当日)にZoomのURLをご登録のメールアドレスに送付致します。万が一届いていない場合は、お手数ですがお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。(メールアドレスが間違っていないかや、迷惑メールに入っていないか事前にご確認ください) |
お問い合わせ先 | こちらのフォームより送信してください。 |
留意事項
・Zoomを利用して行います。マイク機能付のPCやスマートフォン、タブレット等のご準備をお願い致します。・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新日時でのご予約とキャンセル手続き両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。