イベント
Events
入試
年長児家庭対象「オンライン個別相談会」
5月から6月の水曜日と木曜日に、2023年度入試で本校受験を検討されている保護者のみなさまを対象にZoomを活用した各回1組様ずつのオンライン個別相談会を実施致します。1組様あたり15分で、本校の教育に関すること、受験の手続きに関すること、今後の入試イベントやスケジュールなど、様々なご質問や疑問点について本校教員がお答え致します。
・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新しい日時でのご予約とキャンセル手続きの両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。
なお、お申込みは先着順となりますのでご了承ください。
*お申込み受付は4/18(月)の午前中から開始します(システムの関係上、詳細の時間設定が出来ません。ご理解いただきますようお願いいたします)。
日程 |
5月~6月の水曜日と木曜日(5/11、5/12、5/18、5/19、5/25、5/26、6/8、6/9、6/22、6/23、6/29、6/30) 10:00~12:00、13:00~15:00の時間帯で15分ごとに実施 |
---|---|
対象 | 2023年度入試で本校受験を検討されている保護者の方(年長児家庭) |
内容 | 1対1のオンライン相談 |
お申込み | PCからのお申込みはこちら スマートフォンからのお申し込みはこちら ※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ) ※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。 キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。 締切:実施日の前週の日曜日 |
お申込み後の流れ |
前日にZoomのURLをご登録のメールアドレスに送付致します。万が一届いていない場合は、お手数ですがお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。(メールアドレスが間違っていないかや、迷惑メールに入っていないか事前にご確認ください) |
お問い合わせ先 | こちらのフォームより送信してください。 |
留意事項
・Zoomを利用して行います。マイク機能付のPCやスマートフォン、タブレット等のご準備をお願い致します。・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新しい日時でのご予約とキャンセル手続きの両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。