同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼井上ゼミ同窓会

開催日 : 2018年7月7日(土)

開催場所: 京都 Bistro chinese SUMIRE

 

 

 私たちは1991年入学、産社 井上純一ゼミの同窓生です。 2007年の第1回同窓会以来、11年ぶりに京都で再会を果たしました。 開催の連絡はSNSやLINEを活用し、皆で協力して行いました。

 会場は、京都・四条木屋町下ルの「ビストロ チャイニーズ スミレ」です。 井上教授を含め12名が参加予定でしたが、当日出席できたのは11名でした。

 西日本を襲った未曾有の豪雨で交通網が寸断された為です。 この場をお借りして被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 私たちも大雨の為、当初予定の鴨川納涼床ではなく、屋内での会食となりました。

 ゼミ名簿や大学時代の写真を持ち寄り、当時の様子をすぐに思い出すことができました。話題は、それぞれの現在の仕事ぶりや活躍、ゼミ生以外の産社卒業生の動向にも及びました。

 井上教授は、私たちの顔や就職先を良く覚えておられ、一同で感激いたしました。 また、ご退任後も執筆活動などをされているとお聞きし、お元気な姿に励まされました。

 まだまだ話は尽きませんでしたが、教授に記念品を贈り、全員笑顔で再会を誓い会場を後にしました。

 

広報担当:長尾 庸子(1995卒)