同窓会案内 »


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

*食事中、写真撮影時のみマスクをを外しています。

 

▼立命大産41会

開催日 : 2022年7月4日(月)

開催場所: 木曽路 北新地店

 

 

 当日は生憎の雨にもかかわらず、開始時間の午後12時には会場の木曽路北新地店に集合しました。冒頭、今年の4月14日に亡くなった松村道夫君のご冥福を祈って参加者全員で黙とうし、その後幹事の発声で、元気に集まれたことと今後もこの集まりが続くことを祈念して乾杯を行いました。同窓会はコロナウイルスまん延で2年以上開催できず、今年の春に一度計画したのですが、オミクロン株の拡大でやむなく延期することとなり、久し振りの再会となりました。今回はいつも参加しているメンバーの3名が都合がつかず、8名で参加でしたが、美味しい料理を食べ、アルコールも入り大学時代の懐かしい思い出話や、お互いの近況報告で大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。全員が後期高齢者になりましたが、お互いに健康には気を付け、次回は京都でまた元気で集まろうということを確認し、最後に集合写真を撮って終わりました。また、今後はLINEの「立命大産41会」を活用して、お互いに連絡を取っていくことも確認しました。

 

幹事: 三野 直(1970卒)