同窓会案内 »


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

*食事中、写真撮影時のみマスクをを外しています。

 

▼國廣ゼミ同窓会(國廣敏文先生)

開催日 : 2022年12月10日(土)

開催場所: 大阪 ダイニングキッチン&バー 燦

 

 

 12月10日土曜日に、大阪梅野の燦にて國廣ゼミ16期生及び17期生の同窓会を行いました。出席者は関西圏在住者を中心に國廣先生、16期生から4名、17期生から2名で計7名でした。今回の同窓会の参加者の大多数が卒業以来の再会であることに加えて、2学年分同時開催となったため、初めましての組み合わせもありました。参加者一同在学中の思いで話から各々の近況報告まで話題が絶えず、非常に賑やかな価値となりました。また國廣先生もコロナ禍以降会食が軒並み中止や延期となったため、久々のゼミ生の面々との再会にご満悦の様子でした。

 國廣先生は定年を迎えられた2016年以降も様々な要職を担いご活躍されていましたが、2021年を以ってご退職をされました。現在はご自宅周辺をお散歩したりバイクでツーリングを楽しんだりと健康的な生活を送っていらっしゃるようです。

 最後に先生への退職祝いとして当日参加したゼミ生からハンチング帽子をお渡しするとともに、今後とも定期的に同窓会を開催することを誓い、梅田の夜景をバックに集合写真を撮影して無事お開きとなりました。

 

幹事: 谷井 海斗(2017年卒)