同窓会案内 »


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

*食事中、写真撮影時のみマスクをを外しています。

 

▼有賀郁敏先生同窓会

開催日 : 2023年1月13日(金)

開催場所: ホテル日航プリンセス京都

 

 

 「有賀郁敏先生 定年退職記念同窓会」は2023年1月13日、京都市のホテル日航プリンセスホテルで行われました。当日は70名を超えるゼミOB、現役生、そしてご家族が参加されました。

 開宴に際しましては、ゼミ第1期生の長田勝様(学校法人立命館 人事課長)に開宴のご挨拶を、また2期生の吉田拓矢様(元応援団長 オフィスコマイヌ代表)から乾杯のご発生を頂戴いたしました。パーティーは、同期が旧交を温め、また世代を越えた交流と、それぞれが有賀先生にお礼を述べるなど、賑やかに、また和気藹々とした雰囲気でした。

 終宴に際しまして、有賀先生から「教育活動のなかでもゼミは特別なものであり、力や想いを込めてご指導してきました。これからも立命館大学、産業業社会学部、有賀ゼミの卒業生であることに胸を張り、自信を持って活躍をしてください。みなさんの健闘を祈ります。」と心と力のこもったご挨拶をいただき、現役生代表からの花束贈呈、記念撮影を行いました。

 

幹事: 塩見 俊一(2001年卒)