NEWS

【お知らせ】大阪梅田キャンパス14階閉室と5階への移転について

学生・院生の皆様へ

 

2025225日(火)以降、大阪梅田キャンパス14階を閉室し、

14階オフィスの就職活動支援機能を5階に移転することになりました。

移転に伴い、大阪梅田キャンパス5階は以下のように変わります。

 

1.オンライン選考用個室ブースについて

大阪梅田キャンパス14階に設置している就職活動用の個室ブース2台は5階に移設します。

なお移設に伴う作業のため、以下の日時は利用予約を停止します。

219日(水)~221日(金)終日

 

2.証明書発行機について

14階設置の証明書発行機は5階に移設します。

現行通りの内容で発行可能です。

 

3.5階の開室時間と利用対象者

開室時間は、これまで同様に平日9:30です。

平日9:30から17:00までは、本学在学生(学部生・院生)は就職活動やコモンズ利用のため5階への入室が可能になります。

5階キャンパス入口は電子錠で施錠されておりますので、入室の際には学生証をインターホン横のカードリーダーにかざしてご入室ください。

なお在学生の利用可能エリアは第7教室前から講師控室前までとし、平日9:30から17:00は第7教室を就職活動やコモンズとして利用することが可能です。

 

4.その他

移転に伴って、生協販売(履歴書・封筒)、ロッカー貸出、更衣室利用は終了となります。

 

その他、追加情報等がありましたら大阪梅田キャンパスHPNEWSページに掲載いたします。

https://www.ritsumei.ac.jp/osakaumedacampus/

 

以上