2025.01.29
在学生の皆さま
【お知らせ】大阪梅田キャンパス14階閉室と5階への移転について
学生・院生の皆様へ
2025年2月25日(火)以降、大阪梅田キャンパス14階を閉室し、
14階オフィスの就職活動支援機能を5階に移転することになりました。
移転に伴い、大阪梅田キャンパス5階は以下のように変わります。
1.オンライン選考用個室ブースについて
大阪梅田キャンパス14階に設置している就職活動用の個室ブース2台は5階に移設します。
なお移設に伴う作業のため、以下の日時は利用予約を停止します。
・2月19日(水)~2月21日(金)終日
2.証明書発行機について
14階設置の証明書発行機は5階に移設します。
現行通りの内容で発行可能です。
3.5階の開室時間と利用対象者
開室時間は、これまで同様に平日9:30です。
平日9:30から17:00までは、本学在学生(学部生・院生)は就職活動やコモンズ利用のため5階への入室が可能になります。
5階キャンパス入口は電子錠で施錠されておりますので、入室の際には学生証をインターホン横のカードリーダーにかざしてご入室ください。
なお在学生の利用可能エリアは第7教室前から講師控室前までとし、平日9:30から17:00は第7教室を就職活動やコモンズとして利用することが可能です。
4.その他
移転に伴って、生協販売(履歴書・封筒)、ロッカー貸出、更衣室利用は終了となります。
その他、追加情報等がありましたら大阪梅田キャンパスHPのNEWSページに掲載いたします。
https://www.ritsumei.ac.jp/osakaumedacampus/
以上