2026年度 教学施設利用申込についてのご案内

2025.10.07

2026年度 教学施設利用については、11月1日より受付を開始いたします。
大学内行事、試験、その他学年歴が確定後の3月末ごろに結果をご連絡させていただきます。
(申込書をご提出いただいても、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。)

■申込書はこちら 
送付先:oic-yoyaku(at)creotech.co.jp
             (at)は、@に置き換えてください。
※メールをお送りいただく際、件名については以下のとおりご入力をお願いします。 
   件名:「2026年度 OIC施設使用申込書 送付の件(団体名)」

施設ご利用の流れ等につきましては、以下のページにて、ご確認いただけますと幸いです。
URL:https://www.ritsumei.ac.jp/facility-rental/oic/contact/


※グランドホール、カンファレンスホールなどB棟施設(「立命館いばらきフューチャープラザ」)の
 ご利用に関しましては、お申込み手順やお問い合わせ窓口が異なります。
 ご利用につきましては、下記までお問い合わせください。

<立命館いばらきフューチャープラザご利用に関してのお問い合わせ先>
   立命館いばらきフューチャープラザ
  【電話番号】072-665-2500 
  【メールアドレス】fp-info(at)st.ritsumei.ac.jp
                           (at)は、@に置き換えてください。
  【受付時間】9:00~17:30
  【URL】https://www.ritsumei.ac.jp/futureplaza/


お申込みお待ちしております。

お申込みお問い合わせ