2023.07.14Rits Talkのお礼とご報告

2023年度Rits Talkを7/8(土)に開催いたしました。
学校からは執行部の先生方、保護者の方は、中学10名、高校17名の方にご参加いただきました。
自己紹介から始まり、活発な意見交換で時間を忘れるほどでした。
一言感想をいただいておりますので一部ご紹介させていただきます。
・初めて参加しましたので、最初は緊張しましたが、自己紹介や柔らかな雰囲気の中での会話が楽しめたこともあり、あっという間の時間でした。また参加したいと思います。(中学)
・他の保護者の方々や、先生方のお話がとても参考になったし、交流できて楽しかったです。(高校)
・1時間あっという間でした。ざっくばらんに話せてよかったです。事前にいくつかのテー         
 マを決めていただけたらよかったかなと思います。(高校)

先生方からも、堅苦しくない雰囲気の中、皆さんのお話が聞けてよかったです。と、うれしいお言葉をいただいております。

次年度以降も今年度皆様にお寄せいただいた感想も参考に、学校と保護者が意見交換できるような機会が持てますよう企画して参りたいと思っております。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 


news_230714_1