下記に該当しないもので、本学の正課授業、公式行事等に支障がないと判断される場合に、校舎・施設を一般にお貸ししております。
1選挙および選挙運動を目的とするもの
2政党運動または宗教活動を行うもの
3次に掲げるものであって、各キャンパス管理責任者が適当でないと判断するもの
4その他上記に準ずるもの
【ご留意事項】
毎月1日を除き、お電話いただいた日を含む3日間の仮押さえを承ります。
お問い合わせ可能な時間は9時から17時30分です。
ご予約の受付(厳守) |
|
ご利用時間 |
8時から12時、13時から17時、18時から22時の3区分制です。 時間には、準備・撤退の時間を含みます。 |
年齢制限 |
お申込み、ご利用は22歳以上とさせていただきます。 ただし、申請者が22歳以上であれば、ご利用日に申請者が帯同することを条件に22歳未満の方もご利用可能です。 |
下記必要書類を窓口へお持ち下さい。
2本人確認書類のコピー(初回ご利用時のみ)
氏名、現住所が記載されているもの(運転免許証、パスポート、健康保険証など)
※住所の記載がないものについては、補完書類(水道料のお知らせ、NHK料金の領収書等)
なお、団体・法人様は申請者様の本人確認書類に加え、社員証かお名刺のコピーをご用意ください。
3イベント内容書類
ご利用当日のプログラム(企画内容)もしくは過去に同様の催しがあった場合は、その資料などをご提出ください。
4ホール注意事項(署名済のもの)
ご利用される「ホール注意事項」を必ずご一読いただき、同意の上ご署名をお願いします。
【ご提出が必要な書類】
など、イベント内容詳細がわかるもの
下見にお越しいただき、ご利用予定施設を実際にご確認いただきます。
必要備品や当日のタイムスケジュール、ご利用料金の詳細などについてもご相談させていただきます。
音響や照明等の操作の為に別途人員が必要な場合は、主催者様側で技術スタッフを手配いただくか、当方にて手配させていただきます(有料)のでご相談ください。
ただし、主催者様が手配された技術スタッフの方が当施設の機材を操作されることには制限がございます。詳細はお問い合わせください。
※許可証発行~ご利用2ヶ月前の前日までの利用取消は、キャンセル料として施設使用料の50%を申し受けます。
<注>ご利用日まで3ヶ月を切ってのお申込みの場合の許可証発行はご利用日の2ヶ月前となります。
※許可証発行後の利用取消は、キャンセル料として施設使用料の100%を申し受けます。
【送付書類】
ご入金
ご請求書到着後、2週間以内に利用料金(50%)をご入金ください。
ご入金の確認が取れない場合、こちらからご連絡させていただくことがありますので、予めご了承ください。
1入館
使用責任者の方は最初に「施設使用許可証」をご持参の上、1Fインフォメーションへお越しください。
ご利用施設、搬入口シャッターを開錠いたします。
2利用中
使用時間中、責任者の方はホール内に常駐し、連絡が取れるようにしてください。
3利用終了時
インフォメーションへお越しください。スタッフが確認、施錠いたしますので立合いをお願いします。
4オプション料金のお支払い
当日お支払いがある場合はインフォメーションにお声かけください。
清掃費ご請求書、施設使用料残金ご請求書を送付いたします。
1週間以内にご入金をお願いします。
「施設利用許可証」発行日から利用開始2ヶ月前の前日までのキャンセル | 施設利用料金の50%を申し受けいたします。 |
利用開始日の2ヶ月前以降の キャンセル |
施設利用料金の100%を申し受けいたします。 |
〒567-8570 大阪府茨木市岩倉町2-150
立命館いばらきフューチャープラザ 1階ホール管理事務室
072-665-2500
(9:00~17:30)
fp-info(at)st.ritsumei.ac.jp
※(at)を@に置きかえてください。
© Ritsumeikan Univ. All rights reserved.