09.29


2023

東西大学CAP合宿が行われました

飯田 沙蘭(7期生)

東西大学CAP合宿が行われました

飯田 沙蘭(7期生)

こんにちは。CAP7期生の飯田沙蘭です。

9月23日から24日にかけてCAP主催のMT(合宿)が行われました。場所は蔚州郡(울주군)という釜山からバスで1時間程度離れた、自然豊かなところで行われました。

まずバスに乗る前に、마니또(マニト)という、くじ引きで相手を決めてその相手に優しくするというゲームが行われました。このゲームはMT中にずっと行われ、それぞれが試行錯誤して相手にわからないように優しくしていました。


blog230929-1blog230929-2





















まず到着するとみんなで渓流に遊びに行きました。またその際にグループで韓国、中国、日本らしい写真を撮るというミッションが課されました。それぞれの国のメンバーと相談しながら、楽しんで撮る姿がみられました。また渓流はとても景色も空気も水も綺麗でした。この日は秋らしい天気で水に浸かると少し冷たかったですが、とても心地の良い時間を過ごすことができました。


blog230929-3blog230929-4




















川遊びが終わるとすぐに夜ご飯を食べました。夜ご飯はBBQでサムギョプサルやチジミを食べました。どれも美味しかったです。

またBBQでは、日中に行われた写真ミッションの投票と表彰、ミニゲームが行われました。(写真は最優秀賞のグループ写真)

blog230929-5

ご飯の後はそれぞれカラオケをしたり、トランプをしたりとそれぞれが自由に過ごしていました。

次の日はゆっくりとした朝を過ごしました。

blog230929-6blog230929-7















朝ごはんはラーメンやクッパが提供され体の芯から温まることができました。また早起きした人は、散歩で昨日の渓流に行く人もいました。


帰りのバスでは마니또の発表され盛り上がりました。

このMTではトンソ大学のCAP学生を主体として、たくさん準備をしていただきました。この場を借りて関係者の方及び学生の皆さんに感謝申し上げます。素敵な2日間をありがとうございました。

前へ戻る