お問合せ

 

イベント案内

  • レ・フレール Magical Piano in Osaka

    開催中止 グランドホール

    レ・フレール Magical Piano in Osaka

    開催に関するお知らせ

    2020年11月28日(土)に予定しておりました振替公演は、新型コロナウイルス

    感染拡大防止に対する、当施設の対策指針により中止させていただくこととなりました。

     公演を楽しみにしてくださっておられましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、

    ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

     既にご購入いただいておりますチケットは払い戻しをさせていただきます。お手持ちのチケットは大切

    に保管いただき、下記要領でお手続きをお願い致します。


    払い戻し方法

    ■払い戻し期間

    2020年10月15日(木)~2020年11月28日(土)


    ※期間を過ぎてからの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

    ※払い戻し方法はチケットをご購入されたプレイガイドにより異なりますので、ご利用のプレイガイドでご確認下さい。

    ※フューチャープラザでの払い戻しの場合、現在当館は休館中ですので、

     到着されましたら下記問合せ先までお電話をお願い致します。





    レ・フレール【斎藤守也(兄)と斎藤圭土(弟)の兄弟によるピアノデュオ】


    2002年の結成以来、独創的で唯一無二の音楽性を持つオリジナル楽曲、

    アクロバティックで情熱的なライブパフォーマンスで世界各国を熱狂の渦にまきこんできた。

    2019年9月にディズニー公式アルバムとして「ディズニー・オン・キャトルマン」をリリース。

    “Magical Piano”ではオリジナル楽曲やディズニーメドレーなどを中心にプログラムし、

    従来のレ・フレールファンに加え、ディズニーファンも注目している。

    詳しくはこちら

  • クラシック演奏家がお贈りする<br>ジブリとClassic

    2020/12/13(日) グランドホール

    クラシック演奏家がお贈りする
    ジブリとClassic

    開催に関するお知らせ

    2020614日に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、誠に残念ながら6月の実施を中止とさせていただきます。

    延期予定としておりました本公演の振替公演は20201213()に実施することとなりました。(15:00開場/15:30開演予定)

    大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


    主催:INUI MUSIC SALON

    後援:大阪音楽大学同窓会《幸楽会》、(公財)茨木市文化振興財団

       茨木市音楽芸術協会、株式会社河合楽器製作所

    ■千と千尋の神隠し

    ■ハウルの動く城

    ■ゲド戦記

    ■もののけ姫

    ■天空の城ラピュタ


    ソプラノ:斉戸英美子

    ソプラノ:野々村彩乃

    テノール:鹿岡晃紀

    ヴァイオリン:堀江恵太

    ピアノ:乾将万

    箏:橋本桂子

    詳しくはこちら

  • 秋川雅史コンサート~聴いてよく分かるクラシック2~

    振替公演
    2021/2/28(日) グランドホール

    秋川雅史コンサート~聴いてよく分かるクラシック2~

    開催に関するお知らせ

    2020年10月25日に振替公演の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、誠に残念ながら10月の実施を中止とさせていただきます。

    本公演の振替公演は2021年2月28日(日)に実施することとなりました。 (14:15開場/15:00開演予定)

    大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    お手持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけますので、大切にお持ちください。

    なお、振替公演にご来場いただくことができないお客様には、チケットの払い戻しを致します。


    払い戻し方法

    ■払い戻し期間

    2020年10月15日(木)~2020年10月31日(土)


    ※期間を過ぎてからの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

    ※払い戻し方法はチケットをご購入されたプレイガイドにより異なりますので、ご利用のプレイガイドでご確認下さい。

    ※フューチャープラザでの払い戻しの場合、現在当館は休館中ですので、到着されましたら下記問合せ先までお電話をお願い致します。





    クラシックの声楽を学んだ経験を生かしつつ、

    現在は主にクラシカル・クロスオーバーの分野で活動する、日本を代表するテノール歌手。

    「千の風になって」でおなじみ“テノールの貴公子”秋川雅史が甘いルックスと迫力のある美声を披露。

    意外と知らなかった音楽の話!聴いて学んで得するコンサートを開催します。

    詳しくはこちら


〒567-8570
大阪府茨木市岩倉町2-150

立命館いばらきフューチャープラザ
1階ホール管理事務室

COPYRIGHT © Ritsumeikan Univ. All rights reserved.