ラジオ番組作成プロジェクト 『その2』

Posted on 2010.01.12

1月6日(土)、京都三条ラジオカフェにて男性ペア「ちゃい・あゆむ」の録音が実施されました。

収録当日の彼らを大学キャンパスで直撃してみたところ...
「人気は全て可愛い「女性ペア『ちな・ちる』」の2人に持って行かれますよ。
だから僕らは記憶に残る番組作りをするんです。」
との逞しい一言でした。


本番直前のラジオカフェでの打ち合わせでは
"フランクな内容なのに、異様なまでに堅い表情(緊張)"でした。

 

ラジオカフェでの本番直前の打合せの様子

CIMG0056.JPG

 

 

収録(本番)の様子

CIMG0064.JPG

 

 

収録後の彼らの感想としては一言だけ、「緊張しました。」とのこと...
自分自身の発言(発信内容)に責任があるがゆえの感想でしょう。

ラジオカフェの担当の方にこっそり伺いましたが、
はじめてにしては「うまく出来ていましたよ。」と好評価でした。

今回は初回でもあり、日常と異なるレベルでの緊張もあったと思いますが、
本当の意味でのスタートラインに立ったことだと思います。

 


録音終了後の懇談の様子
CIMG0070.JPG

 

 
今回の放送は、1月13日(水)20時00分です。
≪番組詳細≫
番組名:立命さんしゃ発 こんなんどうでSHOW
(立命館大産社学部生があなたに身近な京都を紹介)
放送局:FM79.7(京都三条ラジオカフェ)
その他の放送予定:1月27日、2月10、24日、3月10、24日
【ラジオカフェのサイトはこちら】

 

前回のブログはこちら:「ラジオ番組作成プロジェクト 始動」


                                                by Precious SANSHA

 

 

 

このページの上部へ