MENU

TOPICS & EVENTS

11.21

TOPIC

2019

大川隆夫ゼミの学生が「第2回行動経済学会学生論文コンテスト」で表彰されました

「第2回行動経済学会学生論文コンテスト」において大川隆夫ゼミから応募した平野寿将さん(経済学科4回生)が優秀賞を受賞しました。受賞者の表彰は第13回行動経済学会大会(名古屋商科大学/119日~10日)にて行われました。

優秀賞に輝いた論文「リニエンシー制度の経済実験分析」は、行動経済学会の学会誌『行動経済学』に掲載されます。BKCキャンパス内のアクロスウイングに経済実験施設を有していることが、このようなコンテストへの参加を可能にしています。実験経済学や行動経済学は発展著しい分野です。

これからもこうした施設を利用して、学生のみなさんが、質の高い研究を行っていくことを期待しています。  

191121okawazemi

BACK