OICランチストリート

OICのA棟とC棟の間と、空のプラザ前にあるランチストリート。
2017年春から7店舗に増えました!
健康に配慮したヘルシーメニューや、アジア料理、OIC特製メニューもあります。
今日のお弁当は何にする?

  • 販売日:11:30~13:30 (売り切れ次第終了)
  • 月~金の授業日・定期試験日

NEW

YummY Kebab

週2回(火・木)、キッチンカーで販売しています!おすすめは、ボリュームたっぷりのケバブサンドです。ぜひ一度食べてみてください。

NEW

さかな

常に10種類以上のお弁当・どんぶりを用意しています。ボリュームがある満腹弁当、お財布にやさしいどんぶりは人気です。また、女性に人気のヘルシー弁当もおすすめです。

NEW

キッチン・こらぼ

スタミナがつくように、ボリュームあるお弁当を常に5種類以上用意しています。特にから揚げ弁当が人気です。素材にこだわり、手作りの家庭の味を大切にしたお弁当です!

NEW

334 LUCKY DONUTS

豆乳ドーナツ、有馬温泉の炭酸せんべいを使用したドーナツなどを10種類以上販売しています。甘いドーナツで一息ついて、お昼からの授業も頑張ってください。

デリカショップ モリガキ

一つ一つの素材にこだわった、10種類以上のお弁当を用意しています。とんかつ南蛮、ゆず塩から揚げ弁当はおすすめです。ボリュームが魅力ですので、ぜひお試しください。

キッチン花子

360円のどんぶりシリーズやお惣菜弁当を日替わりで用意しています。OICのまごはやさしいから弁当は栄養満点!!野菜不足を解消して、偏りがちになる食生活を見直すきっかけにしてください。

アジアの食堂 ムバラケ

アジア料理のお弁当やどんぶりを用意しています。5カ国の惣菜が入っているお弁当や焼き鳥丼が人気。夏に向けてスパイシーな料理を味わってください。もちろん辛くない商品もありますので、気軽に聞いてくださいね。(トッピングされているグリーンチリが特に辛いです。)