TOPICS & EVENTS
税理・財務コース修了生が納税協会第20回「税に関する論文」専門家の部・奨励賞を受賞しました
経済学研究科博士課程前期課程税理・財務コース修了生の修士論文が、納税協会第20回「税に関する論文」専門家の部・奨励賞を受賞しました。
2024年3月修了 山本 駿 氏
「企業組織再編成に係る課税問題
-株式交付を用いた段階取引に焦点を当てて-」
山本 駿さん
≪受賞コメント≫
この度は、私の修士論文が「税に関する論文」の奨励賞に選出され、大変光栄に思っております。このような名誉ある賞を頂けたことに心より感謝申し上げます。
私は経営学部から経済学研究科へ進学いたしましたが、新たなフィールドでの挑戦は非常に刺激的であり、多くの学びと成長を得ることができました。
修士論文執筆にあたり、指導教授である宮本先生、篠田先生をはじめ、多くの方々から多大なるご指導とご支援を賜りました。皆様の温かいご助言と励ましがなければ、このような結果を得ることはできなかったと思っております。
また、日頃より研究活動を支えてくださった経済学研究科事務室の皆様、そして共に切磋琢磨してきた研究仲間たちにも深く感謝しております。
この受賞を励みに、今後も税に関する知識の深化と実社会への貢献を目指して精進してまいります。
改めまして、この度の受賞に際し、ご支援いただいたすべての方々に心より御礼申し上げます。